新着情報

12月配信のお知らせ


12月20日は『Pinkcherie vol.56』の配信日です!

 

『Pinkcherie vol.56』
気になるラインナップは
以下をチェックしてくださいね♡

◾️俺に乱されて、先輩。
年下初カレとの“期間限定”偽恋カンケイ Episode.1

著者:夏野汐
憧れの後輩と期間限定の恋人に!?

◾️シたいこと全部叶えてやるよ。
ガテン系男子に獣SEX仕込まれてます Episode.1

漫画:辰日ろし 原作:森野じゃむ
ガテン系イケメンと漫画の様な獣えっち!?

◾️元ヤン上司は今夜も私に加減シない
~カラダに教え込まれる甘濡れ恋人レッスン~ Episode.3

著者:IKu
片想い中の上司は元ヤンでした!?

◾️お前を朝から晩まで躾けてやるよ
〜ワケあって幼馴染の飼い猫になりました〜 Episode.5

著者:藤澤ぃろは
今日から私は幼馴染の飼い猫!?

◾️今夜はどっちの“オレ”に抱かれたい?
上司がWでエロ全開に迫ってきます!! Episode.7

著者:江田まり
憧れの上司にWで愛されてます!?

◾️孕婚契約。
〜今日から1年、寡黙な許婚様に毎晩奥まで注がれます〜 Episode.2

著者:黒宮ゆねこ
寡黙イケメンな許婚様と子作りH!?

◾️ハイスペ彼氏とペットな関係
調教愛でナカまでたっぷり満たされて Episode.3

漫画:梅乃梅 原作:森野じゃむ
ハイスペ彼氏はHなご主人様!?